倦怠感

昨日は、暑く、久しぶりに、冷房、少々。
だからかなーだるい。
昨日、夫に「なんか、重たいー身体が動かないー」
夫、黙って、仕事へ、申し訳ないなー。
今、DVDなし、午後届く予定、だから、それまで、
なんかしたいけど、だるい〜〜。
ツヨもダラーンと寝てる。
ニノだけ、元気になんか、鳴いたり、さえずったり〜〜。
ダウンにフェザー、いいなー。
ゆうさん
話し、読むしか出来ない、もどかしい。
気持ち、ずれてるね。
今のままでは、自分を、追い込んだままだねー。
我慢強いなー、私には、とても無理!
掲示板に、夫婦で鬱、ご主人、仕事復帰、子供の将来が心配、
奥様、仕事行っても続かないーな、相談。
皆「待ってあげて〜〜」
ゆうさん、ご主人と、なんとか、距離おかないと、パンクな感じ。
Appleさん
夏が好き。わりと、私もかなー、でも、やっぱ、秋かなー。
夏の日差し、目に注意ねー。色付きめがね、サングラス。
白内障予防です。
あ、そうだー、尋常性乾癬なんで、ほどほどに日焼け、必要なので、
バルコニーで、焼こうかなー。
昨日、夕方、ツヨ出して、水かけて、遊んじゃいました。
やろうっと。