こむらがえり

やはり、汗による、原因や、ミネラル、マグネシウム等の不足。
中学の頃、運動少女だったので、筋肉痛から、夜中に、
よく、飛び起きました。
暑いけど、お風呂で温め、マッサージがいいみたいですね。
私、結構ありまして、足裏、足の指、ふくらはぎ。
水泳してた頃、しょっちゅうでした。
今、なりかけ、わかります。
太もも、未経験、父親がよくなっていました、
ハンパない痛みらしい!
しかし、プールに飛び込んで、先生に「つったー」「どっち?「両方!」「グエ!」で、
あわてて、3人くらい、先生が、救助でした。
こうめさん
食欲ないです〜〜ふう〜〜。
今朝も、お粥半分、もう少し食べようとしたら、吐きそうだったー。
そうそう、眠れない時は、お薬に頼りましょう。
汗かいたら、水分、ポカリ系もいいかもですね。
キレさせてくれる事、感謝かなー。
プチキレ、たまにー。
昨夜、夫、帰宅、やはり、マシンガントークでした、
先に「しゃべってイイ?」「いいよー」
でも、ハイになっている事、わかったかららしく、
今朝「今日は、おとなしく、してろよー」ありがたいね。
今年、猛暑らしい。
出来るだけ、出かけない!
イラついたら、此処で吐き出しましょう!!