今日も暑いけど

こちらも、北陸とはいえ、暑いですが、天気予報、見ると、
都会との温度差、ありますね〜〜。
初めての転勤先が名古屋だったので、大驚きでしたし、
東京もですが、大阪も、死ぬかと思いました。
昨日、名古屋の姑に電話、暑いけど、元気でした。
「デイーサービスの日、早く起きるんだわ〜」「何時?」
「5時半ころだがねー」えええ???普通じゃん。
82歳だし、日中、ほぼうたた寝だし、なにせ、姑は、昔っから、
高血圧なのに、朝起きない人。
昔、名古屋で泊まって、私、早起きだから、姑起きるまで、
舅と、喫茶店でしたー。
実家の母、田舎の子なので、めっちゃ、朝早く、
まだ、結婚前、4時頃起きていた母、大声で「寝過ごした〜〜!」
飛び起きたら、5時!ったく〜〜でした。
エムさん
私の唯一の食べれないものが、うなぎですのよんー。
勿論、穴子も、ヘビとしか、思えない。
物心ついてから、口にした事ありません。
特に、皮など見ようものなら、吐き気です。
そういえば、つる話しで、車中で、上着など脱ごうとして、
グニャってなりますよねー。
やはり、都会人、カードですよね。
最近、こちらも、増えましたけど、ホームセンターや、
ジャスコなんかの、大型スーパーの食品売り場で、
使えるのって、最近なんです、夫、チッ連呼でした。
昨日の激安店も、使えず、「これは、ここでなくていいよね」な、会話。
で、夫、一服の間、百均行って歩いていて、久しぶりに、
かなりの目眩〜〜怖かったですー。やや、汗でした。
エムさん、絶対にウザくありません!!
ゆうさん
ご主人に風邪うつして、余計に機嫌悪くなりませんか?
夫、ポイントカードもうるさいです!
私、持たせてもらっていません、買い物、ほとんど行きませんので。
ちなみに、従姉妹も、ダンナさん、家での仕事で、運動がてら、
買い物で、うちと同じく、買い物好き、勿論、彼女も持たせてもらっていません。
ゆうさん、身体酷使より、ご主人と離れていたほうが、いいんですね。
うちも、夫、遅番や、休みの日は、寝室に行ってくれるんで、平和!
着替え、大変ですね。私も大阪時代、役所周りの仕事で、
着替え、持ち歩きました、コインシャワーが、あればと、思いました。
ストレス太りから、幸せ太りになるといいねー。
ラビットさん
サプリ、毎月、5日引き落としなので、前月末までに、私の口座に、
お願いします。
ラクラ、危ないねー、私、家の中でも、頭下げて、上げると、
グランです、仕事で、お客様と、話していて、頭さげ、グランでした。
なので、病院の診察室の出入りで、グランです〜〜。
ラビットさんも、気をつけてね。
湿疹、お医者行った?心配事、増やしては駄目ですね〜〜。