面白い

今日は、朝から、体調、良し!
昨日、おとなしくしていたから?
こう、暑いと、外出る勇気なし、自分の目眩、ツヨクロ毛で、
熱中症怖い、で、バルコニーで、ホースの水、ジャーって出るの、
夫買ってくれたんで、水かけて、追っかけごっご。
今から、またして、夕方もする予定。
結構、走ります〜〜。
ゆうさん
この前、遊歩道で知り合った、おじさん、シーズー
子供の頃から、トリミングで、大暴れー。
おじさんが、やっとの事で、シャンプー、ハサミでカットだそうです。
でも、毛が抜けないって、イイですね、ヨークシャもですよね。
うちは、ダブルコート、抜け変わりありで、コロコロな毎日です。
ところで、ラビットさん、本当に、天然で、グーですね〜〜。
人の事言えませんがね〜〜、ゆうさんは、シーズーちゃん、
ラビットさんは、ダックスちゃん、エムさんは、最近、骨折しちゃった、
プードルちゃんと、コギオ君と猫ちゃん、のはず、あってます?
ちなみに、うちは、コギと、白ボタンインコです。
エムさん、あってるはず、ラビットさん、以前、プードルちゃんだったんだー、
ごめん、聞いてて忘れていたかもー。
まあ、みんな、混乱年齢、で、この暑さ〜〜気にしない〜〜。
ラビットさん
今朝、速報で、地震知りました、名古屋も結構、揺れたんですね。
三重の友人は、たいした事なかったそうです。
エムさん
コギオ君、ツヨと、同じ色だから、暑さ気をつけてね〜〜。