昨日、夫と、会話

昨日、早くの帰宅の夫と久しぶりに病気の話し、しました。
最近、薬で落ち着いて、冷静なので、真剣に聞いてくれました。
そもそも、昔から、軽い躁鬱だったみたいです。
今の先生、若い頃からの話しで、診断でしたし、
なんか、謎が、説けてきた気がします。
高校生の時から、バイト、仕事好き、社会人になり、
仕事にのめり込み、転勤しても、すぐ、職につき、
仕事大好き人間、軽い躁だったのでしょう。
で、股関節で、歩けない、働けないーで、軽い鬱。
で、最近辞めた会社の仕事、天職と思い、がむしゃらだった。
で、ハイテンションでパンク、ダウン〜〜と、思います。
夫も、納得なー感じでした。
特に、医者がひっかかったのが、30代の時の覚醒型不眠症
これについて、結構聞かれました。
とにかく、躁と鬱の波を、穏やかにーの、薬調整中。
今日、波、なだらか〜〜、いつもなら、いいなー。
エムさん
カウンセラー、軽いコースでないと、この頭脳では、無理!
でも、やる気はありますよん。
こうめさん
脳脊髄液減少症ー確かに、こうめさんたちの症状に似ていますね。
MRIで、疑いかなー?心配ですね、若いしね。
冷房での温度差、体に悪いね〜〜。
あやさん
風邪良くなって、良かったね。
薬、今、うまくいっています、ありがとう。
皆さん
私、タオルケットに肌かけ布団なんですが、
朝、どうしたら、こんなによじれてるの?の日、
身体調子イイです、寝返り多いほうが、疲れ取れるそう。
お行儀のイイ人は、疲れ取れないのかなー。
夫、関東のうなぎのほうが、好きらしいです。
関西、ここでは、あまり食べません。
裕福の頃、小さいもので、2〜3千円くらいの、美味しい、でした。
身体にイイし、食べれたらなーって、思うけど、触れもしない。
関東、東海と、こちらでは、4〜5度ほど違うみたい、
なんとか、乗り切ってくださいませ〜〜。
ゆうさん
ツヨ、きっと、アイスノン、ジェルタイプ、かじると思います。
電話、家にだいたい、いるけど、携帯のほうが、かけ直せるんで、イイと思います。
毎月5650円です。骨、嫌いですか〜〜。
夫もです、わかさぎの天ぷらの骨取ってるのみて、ゲーでした。
ラビットさん
さっきも、バルコニーで、ジャーでした、広いんでイイです。
役立たずな広さだったけど、今、やっと、感謝です。
ホント、ワアチャンによって、性格違うね、前のメグは、バルコニー、
嫌がったし、人間は好きだったけど、他のワンチャンは駄目でした。
虫さされ〜〜良かったね。