忙しい


お里の弟も同じ〜〜、コロコロも敵です


本日、従兄弟達家族来るので、お料理、お掃除大変。
でも、まあまあな体調でよかったー。
エムさん
コギオ君の、叱られてのチラ見、受ける〜〜。
同じでーす、で、ピエロ笑い〜〜。
映画館、10年以上行ってません。
確かに、デカスクリーンがイイのはわかるけど、
え?の時、巻き戻せないからー。
それと、禁煙で、人多い、今、特に無理かなー。
最近、邦画イイよね、あまりまだ、見てないけど…。
ゆうさん
水分もそうだけど、塩分も必要ですね。
ポカリ系も、飲む点滴だから、イイね。
ホント、熱中症、北陸でも、命落とした人います、
気をつけてね。
あやさん
雨降っても、蒸発、そうですね。
ラスベガスでは、一応、砂漠ですから、ごもっともですが、
日中、樹木等に水まくと、逆に、瞬時に暑いお湯になるので、
枯れるそうです。
湿度ほぼないので、汗かかず、カラッカラです。
よし悪しですね。
先ほど、月に一度の、病のつどいに行ってきました。
夏祭りという事もあり、私含めて女性3人。
私、一人、長袖「どうしてですか?」でした。
さて、残りのお料理、仕度します。また。