昨日の疲れ〜〜


クライマックスの手前です、携帯なんで、小さいけど、実際は、かなりです!

昨日、掃除、お料理、疲れ、心の集い、3回目。
私以外、皆、統合失調症の人ばかり、普通に見える人もいますが、
あきらかに、病な人、失礼だけど、無表情ですね。
若く発症が多く、かわいそうです。
昨日、従兄弟のお嫁ちゃんと、中2と小5の娘、従姉妹が来て、
賑やか、で、小5の子「おばちゃん、痩せたね」子供は、ズバっと、
聞いてきます「おかあさんから、顔とお尻に、贅肉貰ってイイ?」に、
大笑い、中2の子は、敏感、ナイーブな子で、感じとっていたようです。
ゆうさん
カキコの時間、ちょうど、花火、終った時間です。
ツヨ君、花火の音、駄目駄目なんで、寝室、エアコン、TV、音量大きめでした。
お水に塩、そんなに、効くんですね、確かに、夏はやや、塩大目の、
お漬物食べたくなります。
我々より、先輩おばさんは、確かに元気です!
エムさんとAppleさんのカキコ、受ける〜〜。
エムさんは、ホント、可愛い人です!
Appleさんの顔マーク、最高!多分、私より、コワ嫁だと思います!
Appleさんのご主人の反応は?私も知りたいなー。
うちの夫はご存知と思いますが、優しく、親切になるヤツです。
私の暑さ対策、なるべく、出かけない!です。
ゆうさん、こうめさん、すみません。