Appleさんの分析

さすがーですね。うなずいていました。
ゆうさん、エムさんは、優しい、その通り!
だから、甘えて、勝手な行動になるのかなー。
Appleさん、姉御タイプ、私も親分肌だけど、
根が弱いです。
エムさんのご主人、叔父に似ています。
何かと、お里好き、末っ子です、可愛い人です。
普段、口調荒いけど、根が可愛いんです。
エムさんの天然キャラに、愛し、甘えているのでしょう。
ちゃんと、働いてくれている事に感謝もしなければーネ。
ゆうさん
寒い時期もそうだけど、猛暑、老人には、こたえますね。
何歳だろうが、人の死は辛い、でも、大往生なら、
明るく見送りたいです。
Appleさんのご主人、なんか、カッコイイ、イメージだわん。
今日、今から、夫、出勤なんで、行きだけ、内科クリニック、
連れてってもらいます。