昨日、夕方、鬱?

昨日、内科クリニック、行きは夫に車で、帰り、歩き。
帰宅後、やや、気分落ち気味ー。
夕食作り、かなり、疲れ〜。
猛暑?
昨日、血圧、150−96、いつもなら、先生「ちょっと、高いですねー」だけど、
”病”後、気遣いからか「まあ、気にしないでいいですよー」
慣れてるんで、気にはしてないけど、ポーカーフェイスの先生の、
あたたかさ感じました。
採血もしたので、糖尿の数値も問題、鼻炎も〜中性脂肪も〜。
考えないようにしているけどー、昨日のややトンネルは、”病”なんだろう。
先生に「なんか少し動いただけで、めっちゃ疲れる、猛暑?運動不足?加齢?」に、
「いやー”病”が原因でしょう」との事、ふう〜〜。
今日は、ツヨ君のお医者(定期的、フェラリア、体重等)で、その後、
私、1000円カット、少しの買い物、でも、きっと、へばるだろうなー。
母から電話で、あのうるさい大叔母の娘にまで、衣服の事で、嫌味言われたらしい。
大叔母には、「口答え出来ない、母になにも言わないで、卑怯でしょ!」って、
以前、キレてあり、治まっているらしい、今度、多分、お盆に親子と、会うだろう。
待ってろよーな、感じ。多分、デカ腹の娘、私に「痩せたね」って、言うだろう。
「あんたの腹には、何が入っているの?」って、言ってやるぜ、に、母、大笑い。
少し、気が楽になったみたい。人の見た目を批判は許せんのだー。
人の容姿を、言える、ファッションの親子とは言えないんだぞーです。
あやさん
こちらは、冬もカミナリです、かなり、ワンコ大変です。
しかし、ゲリラは勘弁だけど、ザーっと降ってほしいね。
こうめさん
私、出かけないんで、夏バテまではないけど、食欲ないかなー。
食べれる日、必死です。
確かに、カカア天下なほうが、うまくいきます、と、思います。
うちの夫、結局、私が、楽しんでいれば、機嫌イイです。
蛸採りってー自然なところで??スゴ、で、生きているのを、
料理??TVでは、見たけど、ヌルヌルでしょ?無理〜〜〜。
でも、イイね!『チイバーバー』可愛い!!
Appleさん
皆さん、ラビットさん、応援しましょう。
ちなみに、私の時、父、胃潰瘍の真っ只中で、悲しみより、痛みが、
勝っていたようです、でも、式が終ってから、私に「今日帰って来る?」
えええ〜〜無理じゃん!でしたー。
ラビットさんもそうですが、ご主人、辛いだろうなー。
友人のお父さん、式の初めから最後まで、号泣でした。
もらい泣きより、やや、笑ってしまったー。