私も勘違い〜〜

こうめさん
受けましたよね〜〜でも、エムさんほどじゃあ〜〜失礼!
だって、猫ちゃんの写真の時、受けたし、こうめさんの
ゴキ、バラバラも受けたし〜〜でも、私は勘違いだけどね。
でも、それだったら、ラビットさんにはかなわないかな、失礼!
カキコの面白さ、Appleさんでしょう〜〜▼。
でも蛸に穴子、さばけるって!!またまた、きゃ〜〜です。
私も、魚、ほぼ、さばけます、デッかい、シイラも。
生のハタハタもぬるぬる〜〜。
さよりって、皆さん、知っていると思いますが、
お刺身用にするんですが、近江町市場で、小さくて、
大量で、安いのは、大変!皮むくのにインラ〜〜。
最近、してないけど、今なら、包丁投げるかも〜〜。
あ、父の実家、代々、魚屋です、母もなんでも出来ます。
お刺身も、包丁の切り方で、味がちがうんですよん。
亡き父は、うまかった〜〜器用な人でした。
広島、尾道いいな〜〜行きたい。
いずれ行きます、ツヨの妹いるし〜〜お金貯めないと〜シュン。
ラビットさん
私の結婚式、父も痛かったけど、私、式なんか〜〜だったので、
感動ほぼなし、母のための〜なんか、私、舞台役者みたかったです。
今は、結構、イイ感じの式なんでしょうね〜〜。
新婚旅行から帰って、実家にお土産、挨拶に行ったら、
父「いつまで、いるんだ?」はああ???
私を、愛してくれていたんです、よく夢見たそうです、
夜中、玄関にトランク持っていたって、一度も現実にはありません。
風邪薬飲めば胃が痛みます、早く回復願いますね〜。