昨日、調子イイはずがー

昨日、いつもより、夕方、体調イイなーでしたが、
夕食の味が変でー頭の中、モヤモヤで、泣きそうになりました。
調子コイては、いけない!な夜でした。
夫に「なんで、蝉の声聞こえないの?」「僕、専門じゃねえ」なるほどー。
ところで、ご主人、自分の事、僕?俺?
うちは、たまに、俺、ほとんど、僕です。
一昨日、夫と、話していたんです、「最近、たまに、俺って、増えたよね?」
「そうかなー、基本、僕でしょ?」でした。
こうめさんんとこ、方言もありますが、生前いかがでしたか?
夫、名古屋人なんで、本来は、俺なはずですが、東京長かったし、
金沢弁ヘタで、私も、夫とは、関東弁です。
エムさん
たまプラ、緑多くてイイ所でしたー、高級地で、物価高いけど。
ゆうさん
シイラ70センチほどありまして、確かに、オッカナイ顔でしたー、
でも、油のってて、フライで、頂きました、今は、油無理。
よく、知人が釣りをしては、持ってきました。
以前、聞いた話で、若いお嫁さんに、姑さんが、里芋、よく洗ってねーで、
洗濯機で〜〜。焼肉屋さんで、ホルモン、マジに業務上、洗濯機で洗うは、聞きますが、
家庭でやっては、大変!
蝉の死ガイは、キモイけど、短い命を、考えてしまいます。
私もそうだけど、車、運転出来ないって辛いねー。
しゅりちゃん、ガンバ、ゆうさんもね。
明日、送金確認します、よろしくお願いします。
ラビットさん
膀胱??またまた、大変!
緊張からかなー。
膀胱炎も、水分〜〜ですよん!!