今日、精神科

疲れましたー。で、お薬も増えましたー。ふう〜〜。
Appleさん
”おいら”受ける〜〜かわいい!
エムさん、あやさん
うちの夫も、真剣な話しの時、”私”になります。
ふざけると、”俺”
エムさんの息子ちゃんの”俺”わかるなー。
あやさんも受ける〜〜ザビエルー。
Appleさん
私、昨日の朝、まだ、雨降ってなかったし、雲っていたので、
ツヨと散歩、したらあー雨〜〜ゲリラ来たらヤダーで、早々帰宅、
したらあ、すぐやんで、もう一回トライーと、思ったら、
かなりの風邪で、なく、風(ハハハー)失礼!で、散歩すんなってかー、でした。
エムさん
桑田さん、初期でも、食道はヤバですねー。
日テレのアナさんは、よく聞く、出産後の鬱だと思います。
脳の誤作動ですね。辛いですねー。
ゆうさん
今日、送金確認しまっしたー。
ウエディングドレスねえ〜、着たからかもしれないけど、
最初、赤のうち掛け、白無垢希望、母には通らず、次、青紫の着物、で、
最後、ウエディングドレス〜〜すべて、母の希望、舞台役者な感じでした。
ワルも落ち着いていたけど、控え室で、「おかん、灰皿!煙草!」な、
イカン子でしたっけ。
今でも、母と会うと、焼酎、煙草代、くれる、天然な母です、ハハハー。
ラビットさん
落ち着いてねえ、応援してるからね〜〜。
オヘソ触ったら、駄目だよー、ばい菌入るからねー。
なにしろ、深呼吸、ねー。
10月末、会った時、写真見せてねえ〜〜。
そういえば、町田の友人、コメダあるよんって、そりゃあそうだね。