今日もやや、下降

朝、6時近く、目覚め、ベットから、出たのが、30分後。
尿意には勝てない〜。
季節、クーラーのだるさとは、違う、感じ、ま、仕方ない。
エムさん
私、夫には、『私』たまに『わいちゃん』友人にもかなー『うち』は、ないなー。
ところが、母、兄、叔父、叔母、祖母には、無意識に『まみちゃん』本名、まさみ。
たまーに、夫にも、言ってしまい、あ、です。
夫、結婚前、結婚後しばらく、友人達が呼んでいた、あだ名か、私の事、『自分はさー』で、呼んでましたが、今は、『ねえ』子供いないんで、ペット達には、『おかあさんとこ行けよ』とか、『ばあさんとこ行けよ』です。
私も、ペット達には『おとうさん』です。
普段は『えいじくん』本名、栄治なんで〜〜。
そとで、呼ぶとき困るんです、いい歳こいて、”君”じゃあね〜〜で、えー!で、気がつきます、今、携帯もあり、便利です。
エムさん
私、遺伝糖尿なんで、定期的に、眼底、眼圧です。
眼科の検査の女性、楽しい人で、視力検査で、乱視なんで、
「あ、なんかのブランドマークがー」に、「シャネルね〜〜」です。
ラビットさん
皆応援してるからね〜〜。
検査結果、不安だろうけど、気にしない!ね。