ツヨ君に春が来るかもー

昨日、うちの子のお婿さんになってくれませんかーの、お誘いあり〜〜。
なんとまあ、可愛いコギちゃん、まだ子供なので、一年くらいあとかな。
うまくいってほしい!!お産代や、もろもろ大変だから、頑張らなければー。
イイ薬かもー夫にも「もう引きこもっていられないわねー」に、
夫もニコニコでした、来週くらいに友人も来るし、体力つけねばー!
ラビットさん
エレベーターに蝉??!!私は、失神かも、二度も襲われましたから〜〜。
私も、マックの月見大好き!!秋限定ですよね?年中食べたいです。
今ベストは、ソーセージエッグマフィン、でも、食欲乏しい時は、エッグマフィン、
コレも、朝メニュウー、昼間も食べたい!!マフィン好きです。
送金、確認済みです!甲状腺ホルモン、綾香とは、正反対なんです。
彼女は、多すぎて、私は低下なんです。症状で、思考力低下、痴呆と間違えられる、
記憶力低下、あと、食べなくても太る←これだけは、違うなどです。
老眼、私、7年前、二度の全身麻酔で、ぐーんと悪くなりました。
今の老眼鏡も、もう新しくしないと駄目そうです。
ラビットさん、ホント、元気になって、良かった、娘さんの心配だったことでしょう。
ゆうさん
根気良く、食事、気をつけるしかないですね。
うちのワンは、外出たがりますが、なにせ、ダブルコートな毛皮着込んでいますので、
散歩は、夕方、涼しくなってから、少しと、バルコニーで、水遊びです。
今日は、虫コナーズ、やっと買ったので、夕方、遊歩道行く予定。
夫、難色でしたが、森林浴行ってきます、蝉飛びませんように〜〜。
うちの町、広報で、犬がオシッコでも、水で流さねばなりません、重たい!!
エムさん
ネットクーポン、ゲットしました、ありがとう!チキン買うぞー。