昨日、挫折



なんて、お似合いなのでしょう。
来年中には、結ばれる事が、なによりの楽しみ!

昨日、17時半ころ、散歩に繰り出し、タバコ屋(電気屋は本業)で、
馴染みのおばさんと話し、「まだ暑いよ〜」「だね〜」なにせ、
ツヨ君、短足〜〜。諦め、マック買って、帰宅〜〜。
途中、グラングランな、目眩〜〜。
夫に話したら「しばらく、じっとしてろ」「はい」トホホー。
☆あやさん
蝉って、命短いよね〜〜かわいそうだけど、怖い〜〜。
唇の乾き、冬しか経験なし、医者に相談しましたか?
なんでも、聞いたほうがいいかもー。
私、昨日今日、目の下のヒクヒク、で、今、左唇の下、
痙攣状態、フヒャーって、曲がって怖かった事に比べれば、
ま、いいかです、でも、医者にすぐ聞く、怖がりでーす。
Appleさん
目については、皆苦労ですね。私も乱視と左が若干の近視です。
乱視のコンタクト出出しの頃、買おうかなーでしたが、
止めて良かった。近視も乱視もない友人、遠近両用かけていて、
すごく、楽だそうです。私は、たいへんに忙しい、面倒です。
PC,字を読むは老眼鏡、TV、外出には、乱視用、インラな毎日です。
半蔵門、懐かしい、よく乗りましたから、半蔵門は、大使館も、
あって、あと、映画に出てくるような、金髪奥様、よくみとれました、
外人さんが多く、「オッハヨウゴザイマース」って、外人同士が話していて、
面白かった、水天宮までのびて、海外旅行便利になったなーで、転勤でした。
来週、町田の友人来ます。私も元気になったら(経済的にも)、東京に行くのだー。
そのめがね、高くて無理、Appleさんには仕事上必要なのね。
☆vive-hodie0さん
はじめましてー!ようこそー、晶子ちゃんでもいいですか?
躁鬱病は少ないし、治療誤ると大変のよう。
晶子ちゃんは、鬱が強いんですね?
私は、躁が強いです、キレると大変です。
ギフテッドからの発症でしょうか、ブログ見させていただきましたが、
今、活字駄目だし、思考力低下で、理解力ないです、ごめんなさい。
私の友人の幼友達27歳、子供の頃から、ADDで、こちらでは、
治療できません。ADHDは、私の医者も知っていました、
ADDの研究遅れているようです。
あと他の掲示板で、鬱の人のご主人、アスペガーです。
躁鬱も研究遅れていますね。
わたしも多くの一人で、鬱がら躁鬱に診断変更です。
躁が強く、頑張り過ぎて、ドーンと落ちたらしいです、
で、パキシル増量まで行き、断薬、躁の薬で、結構安定してきました。
まだ、調整中です。『双極性スペクトロム障害』で、これは、
近年で、新しい病名のようです。検索すると、私のカキコが出ます。
晶子ちゃん、病気より、楽しいお話したいなら、言ってくださいね。
ここは、自由書き込みです。皆、貴方の母親世代、でも、結構、
精神は、若いですよー。
もう少し、涼しくなったら、海の見える、遊歩道で、森林浴行きます。
是非、また、来てくださいね。
皆、イイ人達でーす。
☆エムさん
若い子で、痩せたい〜〜な子の二の腕触ると、パツパツ、パンパン!
すごいよねー、まさに、水をはじく〜〜〜。
私も、お風呂屋さんで、ついつい見てしまい、ヤバーです。
私、若い頃も痩せたけど、お腹のぶよーんなかったなー。
戻れないんじゃい〜〜だね、せめて、少しでも美しく、歳とろう!!
あ、唇の痙攣弱まり、今、左まぶたの上、動き出し、左全体が変。
また、神経内科〜〜行きたくなーい、MRI?勘弁!!