ツヨの子孫、無理かも

写真のマリンちゃんの家系、多頭系らしく、マリンちゃんなんと、8人兄弟。
しかも、トライカラーは人気薄く、貰い手も期待出来ないと言われたらしい。
この写真多分、もっと子供時代、ツヨももっと、黒かったし、
ツヨは、茶同士の親だから、茶が多いのかもー。
ブリーダーさんに頼もうかーらしく、お金かかるし、個人での繁殖、
法に触れる事もあるんで、様子見です。
☆こうめさん
こうめさんも、唇、乾燥ですかー。ところで、あやさんだったはず。
ゆうさんもかなー。
ところで、私、今日、顔面の痙攣、今のところなしです。
12日、精神科なんで、一応聞きます。
☆エムさん
ツヨの弟君、毎日のように、用水路にダイブ、川でもスイスイ、
パパ、最初「なにやんってんねん」で、心配になったのか、
いつもウォンな鳴き方ですが、その時も声、ギャンギャンでした。
いつ見ても、楽しい親子!ツヨのも、お友達いたらな〜〜です。
☆ゆうさん
発病前だったら、早朝、森林浴行けましたが、今、無理ー。
皆、めがね問題に必死ですね〜〜。
そういう年代ですね〜〜。
夫、近視なんで、まだ、老眼鏡いらず。
私、左近視と言っても、0.6前後なので、そうとうな老眼です。
前、会社に老眼鏡忘れ、PCで、ダウンしまして、老眼鏡2個持っています。