たまには、手抜き〜

夫、休みなし、毎日、お弁当。
たまーに、スーパーかコンビに。
今、メールで「どうする?」に、「コンビニでいい」−。
助かり〜〜、メニューに困ってたしー。
☆ゆうさん
ツヨ君の赤ちゃん、なかなか難しいかもです。
お玉、丸出しで寝ているの見ると、あの中に精子が〜〜って思う。
野菜畑、また、大荒れになるの〜〜?!
4時起き〜〜発病前なら、私もOKだったけど、
今、朝、早く起きても、廃人のようー、ただ、座って、ボー。
お互い、運転出来ないって、辛いよね〜〜。
☆エムさん
うちのツヨも、音に敏感、此処は静かなんで、まだいいかなー。
中学生くらいの女の子、通っても吠えない、人の気配ないのに、吠える。
ハハハー人でないものに、吠えてるらしい〜〜。
まあ、どちらにしても、番犬ちゃんです!
明日、名古屋から、姑、義弟と、股関節の定期健診。
もう、車で、こちらに向かっているでしょう、ホテル一泊。
あさって、実母と、ランチ、12日、婦人科と精神科、14日友人着。
顔のヒクヒク聞いてくるね〜〜。