今、姑の検診から、帰宅

名古屋も暑いでしょうが、今日こちらも、暑いです。
名古屋から、姑、義弟、甥っ子来て、先ほど、もっとアヂイー名古屋に向かいました。
検査、レントゲン、待たされる事なく、すんなりでした、
ファミレスで、一服し、帰宅です。
Appleさん
らしい言葉、手抜きって、好き〜〜。
さっき、甥っ子「かあさん、家で、動かん、腹が立つ」
義弟の嫁は、以前から、おつむが、子供(私の言えないが)、
ずっと、義弟が、ご飯作ってる、でも、義弟はそれでイイ、
だから、平和なら、イイ。甥っ子は、納得してない、まだ、若いからね。
甥っ子、高1、で、「あのさー、女性ホルモンの関係で、動けないのよ」
「え?ずっと、前からだー」「ま、平和だから、いいじゃん」でした。
☆ラビットさん
お疲れ様です!泣いてあたりまえーですよん。
汗大変でしたね、緊張もするしね。
ラビットさんもそうですが、ご主人を思うと、胸キュンです。
今度、10月末、姪っ子の結婚式!楽しみです。
姪っ子も、キュートな子なんで、可愛いだろうなー。
今日、病院にいる時、中京戦(甲子園)だったので、必死、
勝ってよかった〜〜。
甥っ子、中学で、ややワル仲間に染まらなければ、中京行く予定ですた、
でも、数学得意なので、理学療法士目指すよう、アドバイスでした。
ラビットさんの甥も明大、賢いですね〜〜。