母とランチ〜〜

母とランチ、12日の精神科、今日に変更してもらい、帰り、内科クリニックも行って、
ほぼ倒れそうに帰宅致しましたー。
グッタリです。
目の上下、唇のヒクヒク、痙攣、私の場合、医者いわく、躁病の薬、3種類の一つ、
リチウムの作用もあるようです。でも、リチウム飲む前のは、血圧による、血流など、
考えられるそうです。特に、最近多いのは、私の場合、薬のせいもあるらしいです。
ま、量は多くないし、改善されてきているので、続けましょうです。
☆ラビットさん
うちの姪っ子、逓信会館、確か同じですよね。
さっぱり、すっきりな感じのようです。
前撮りなし、食事会もなし、着物着るそうですが、昔みたく、角隠し無し、
地毛で、ちょっとした、飾り、着物も軽いそう、ウェディングドレスのほうが、
なんか、いろいろ、ついたものらしく、重いそうです。
チャペルでなく、神殿だそう。
それにしても、娘さん、ホント奇麗ね〜〜。
☆皆さん〜〜
此処は、誰でも見れるブログですが、バカなカキコがあり、
今、はてなに問い合わせ中です。
方法がうまく行かない場合、今のメンバーのみにしようかと、
考え中です。
今日、疲れたー。またね。