子育て

昔、名古屋在住の頃、マンションの下の喫茶店のママから、娘さんの事、良く相談、
本人とも話したりしました。
股関節退院後、クリーニング受付けのバイトで、親が厳しいという、高校生がいて、
うるさく言われるのと、新宿などで、夜中まで、遊び、親が心配しないのと、
どっちがイイ?に、無視されるのは嫌だなーって。
『信じている』『貴方は大切』これを、伝えていれば、やや、それても、
帰って来るって、思います。
☆こうめさん
さすがですね、娘さんがいると、息子の相手の事気になりますね、
うちの天然母は、真面目な兄が、煙草吸ったり、エロ本見つけた時、
大騒ぎでした、でも、兄は、横道にそれませんでした。
私には、初めは、なんだかんだ、言ってましたが、途中で諦めです。
やや、いけない子だったけど、真面目に働く両親を見て、落ち着きました。
こうめさんのように、心配してないよーで、してたんです、
それが、伝わり、愛されているって、気がついたーですね。
皆、PC調子悪いみたいですね、うちも時々わからんことします、機械め!
☆エムさん
友人の息子さん、やるじゃん、賢いんじゃ?そう、考えたほうがイイと思う。
私、ませてたので、そんな感じでした。
こうめさんとこも、堂々と置いてあったーグーですね〜〜。
☆ラビットさん
クッキーちゃん、大丈夫?この季節、注意だね。逆流性食道炎〜〜。
私も吐き気多いんで、逆流性食道炎用のクスリ、朝夕飲んでいます。
早く、良くなってね〜〜、またきてね〜〜。