PCも暑さでダウン状態?

さっき、花壇に水やり、目眩〜〜でした。
朝夕、2回です、夕方は、虫コナーズぶらさげ〜です。
PCも暑さにまいっている感じー。
☆ゆうさん
友人、今もアメリカかしらねー、大胆だね、でも、私もしたかも。
ただ、避妊は、しっかりでした、友人何人かにカンパしましたよ。
結構、真面目そうな子が、失敗してたなー。
私、家には、寝に帰るだけーでした。
それが、今では、家から出ない〜〜。
ちょうじり?
ご主人、しゅりちゃん、なんやかや見てくれて良かったね。
うちも、エムさんの情報の櫛か、バリカンかーですが、
夫、休みなしなんで、もう少し後ー。
さっき、ソーメン食べてて、ツヨが、くれ〜〜で、ハイテンション!
膝にしがみついてきて「毛皮!暑いんじゃー」でした。
本人も疲れたのか、ハアハア言って、今、寝てます〜〜。
☆エムさん
エムさんの天然キャラなら、お子たち、大丈夫ですよん。
でも、何かあったら、書いてね〜〜。
昨日、婦人科行って、楽しい会話してきましたー。
先生「そろそろ、ガン検診する?」多分、また、2日間入院、
「うん、寒くならないうちにね、寒いと、煙草吸いに出るの、大変だもん」
先生、ニヤリ〜〜(笑)