夏がながい

これまで、北陸は、冬が長いなーでしたが、失業、障害年金審査待ち、
そういう事からか、長く感じます。
都会は、冬寒くても、嵐、吹雪ってないから、
夏が、毎年ながいんだろうなー。
今朝は珍しく、体調イイけど、過眠的、もっと早朝、薄暗い時間に、
起きれれば、ツヨ君と散歩行けるけど、けさ、5時過ぎ。
夜、暗くなって、バルコニーで、遊ばせています、かわいそう。
でも、外散歩行くと、帰宅後死にかけ状態、短足なんで〜〜。
☆エムさん
さすが、都会、中学から、予防、でも、仕方ないし、当たり前かも。
早いうちに、教育は必要だね。私、小5で、生理で、習う前だったから、
ふじの病と思い、遺書書いた思い出が…。
私、子供産めなかったけど、さほど寂しくなく、いたら、結構、
うるさい、ウザイ母だろうなーです。
エムさんはそのままでイイと思う、でも、説得して、病院一緒に行った事、
やはり、母だな〜〜〜です。