いつまで、暑いんじゃ〜〜

ホットフラッシュほどではないが、暑かったり、寒くなったり〜〜面倒!
電車、バスの異常な冷たさー、変になる!
スーパーも寒い!私の身体も異常なのだー。
☆こうめさん
ペットちゃんたちって、クーラーより、自然な涼しさが好きみたいね。
ニノには、クーラーの風あたらないようにしてるし、ツヨも台所で、ヨジレ寝です。
○ンコ、お○丸出し〜〜、お○、触りたくなる〜変体??
更年期ねえ〜、いるけど、結構元気ですね。
鬱経験者、兄弟がー、親がーという人いますね。
でも、躁鬱は非常に少ないです、専門の医者も少ない、私はラッキーもんです。
尾道も、行った事ないけど、イイ感じでしょ?元気になって、経済力もアップしたら、
是非、行きたいです!蛎有名ですが、能登は、今が旬です、岩蛎!20センチくらいで、
650円、レモン少しかけて、食べたら、ほっぺ落ちそうでしたー。
友人、勿論、イカの黒作り買っていきましたー。
Appleさん
東京の早朝、怖いかもねー、此処は、田舎町、大丈夫です!
ニューヨークの早朝も、ヤバかったです。
Appleさんもスポーツ観戦お好きですが、イケ面好き〜〜(笑い)
忙しかったんですねー、私、外出たら、ほぼ98%くらいの確率で、
倒れます。相当、夕方でないと〜〜。