サンセット、サンライズ

東京から大阪に転勤した時、1月で、日の出の遅さにビックリー、
狭い日本ですが、違いますね。
で、こちら、結局、日の入り、やや、遅いわけですね、西側だから、
18時はまだ、明るいです。
でも、うち、居間が、東向きなんで、午前中、めっちゃ暑いです。
節約で、クーラーの室外機から出る水、溜めておいて、花壇に水やり、
遅くなると、お湯〜〜今朝あげようと、バルコニー、ツヨ、うっかり、
出ちゃってー家に入って、ハアハア〜〜。
19時以降でないと、出せない〜〜。
☆ラビットさん
早朝覚醒、私30代で2〜3年経験です、診断名は『覚醒型不眠症』でした。
今、思うに、あの頃から、発症していたみたいです。
2時頃起きて、朝まで、眠れず、悪い、怖い事ばかり考え、目眩もあったし、
睡眠薬飲んでました、元来、明るい性格なんで、躁が強かったので、深い鬱に、
ならず、今の様に、診断も出来なかったんだろうーです。
クッキーちゃん、良かった!でも、ツヨも同じ、ヘルニア、私と同じ、
股関節の故障、5歳くらいから、気をつけなければなりません。
更年期、気がつかない人いますよー。
認めたくないのかなーな感じ、偏見かなー。
鬱も、まして、私みたい、躁鬱は、認めれず、悪化する人、多いです。
PC詳しくないけど、前のノートパソコン、寿命短しでした。
保存などは、ディスクDに入れると、イイと聞きました。
まあ、PCについては、Appleさんに任せよう〜〜。
☆エムさん
私、22時前に寝ると、3時〜4時に目覚め、メイラックス、長時間なので、
寝なおし出来ます。今朝も4時で、起きて、ツヨの散歩行こうかなーでしたが、
目眩で、無理でした。まだ、無理みたい〜〜。