今日は精神科受診日

バス、電車、で、診察〜〜帰り、会社遊びに行きます!
バスなどのクーラーが苦手ーカーディガン必要。
薬、効いているみたい、穏やかでいられる。
でも、時折、躁が顔を出す、短気になり、夫、子たち被害!
先月、薬、一個、増量、今回どうなるかなー。
☆エムさん
覚醒型不眠は辛かったですよー午前中、眠いというより、
カクって感じの目眩でした。
先生、そういう事などから、鬱から躁鬱の診断のようです。
私の薬等の過程が想定している感じで、任せようーです。
単極の鬱で、控えめな性格なら、かなり落ち込んだんだろうなーです。
私は、元来、明るい性格、多弁ですから、元気な人は、
いいなー、羨ましいー、元気わけて〜〜です。
ラビットさんとこの、クッキーちゃん、ダックス、エムさん、
うちも、コギ、同じ体格、同じ危険あり、気をつけようね〜〜。