昨日、結構疲れた

少し、買い物出かけただけなのに、なんか、グッタリだったー。
用心してたのに、よりによって、ごま塩こぼし〜〜あわてて、ツヨ、サークルへ。
夫の夜食のおむすび作って、掃除機かけてーふうー。
瓶とかにいれればいいのに、簡単なふただから〜。
☆ラビットさん
会社、センター長に何気に相談な感じで言ったら、わざわざ3階の喫煙コーナーに、
降りてきてくれて、しかも、他2人男子社員さんも来てくれて、ビックリ。
嬉しかったです。センター長、吸わないのに〜〜。
入れ違いにK女史も来てくれて、S女史はお休みで残念でした。
やはり、未練だなー。焦りたくないけど、戻りたいです。
ラビットさん、『グーグル』ご自分でも言うように、すぐに医者行くのって、
イイと思います、私もそう。でも、言われっぱなしより、何でも、
疑問言えたらいいですね。
ゆうさんもだけど、汗すごそう!更年期障害の典型だもんねー。
コギも同じ、股関節にヘルニア注意!両方とも、私じゃん!!
☆エムさん
私、一応、胸あるけど、あまり、ブラしないので、胸らしきものが、
その位置じゃないだろうーです。
フラッフィーの昴君見ましたーはじめて見た、ごくまれに生まれるのね。
でも、繁殖しないから、捨てられたのかなー、うち、余裕あったら、
ツヨのお友達、飼ってあげたいなー、めっちゃ、可愛い!!
尻尾あり、増えましたねー。うちもお婿さんに〜〜の時お嫁ちゃん候補も、
トライカラーで、貰い手少ないって、言われたんだって、ブーだよね。
昨日、大阪の友人と電話、新しいエアコン、金額表示されるんだってー、
バーにズマウンテンの♀13歳がいるんで、付けっぱなし〜〜。
長生きだー、うちのニノも10月で11歳だよーんです。
エムさんもラビットさんも、お医者に睡眠の事、詳しく話したほうがイイと思います。
睡眠は要だもんね〜〜。