またまあた、疲れた〜〜

昨日、夕方、掃除して、ツヨシャワーで、腰痛めたらしい。
でも、早々に寝て、夫、ご満悦〜〜。
☆エムさん
失礼!確かに、今って、思いもよらない事件あるし、心配だよね。
話し、沢山すのが、イイんじゃ?叱る、うるさい、でなく。
従姉妹んとこ、なんやかや、話ししてますよー。
捨て犬、う〜ん考えられないねー。
石川県民は真面目で、能登で、一人暮らしのお婆さんが、飼えなくなる事くらいらしい。
野良猫ちゃんは多く、マナーを守りましょうなお手紙、マンションに配られました。
野良ちゃんにエサあげている人、知ってるけど、言えない〜〜。
☆ゆうさん
メイラックス、夕だけですよね、朝も飲むと、仕事に困りますね。
でも、医者に相談してくださいね。
私、夕1錠で、過眠ぽいので、半分になりました。
鬱ほどい時は、朝夕でしたから、ほとんど、眠った状態でした。
なんでも、薬効く体質、ヘルニアの時は駄目だけど〜〜。
Appleさん
みかけによらず?グーグル〜〜私、今、なんでも、医者に聞いています。
ハリー・ポッターと賢者の石』のフラッフィーは怪獣?
実物は超可愛いよー。
私も生き物なんでも好き!散歩で会うと、必ず声かけちゃう。
子供もねー。
お婆ちゃん世代なんで、赤ちゃん、小さい子は胸キュンです。
私、なんか疑問、医者にも聞くけど、処方箋薬局でも聞きます。
薬局の人も、どうですか〜〜って、聞いてくれます。
この前、同じクリニックで、見た女性「先生なんにも言ってくれないの」
で、薬局で、延々訴えてました。
多分、統合失調症な感じ受けました、かわいそうです。