本日、精神科受診

やっと、受診とー、結構体調良くなってきたー。
でも、繰り返しって、辛いなー、頭では理解していても、
実際起きると、シンドイ、鬱の思い人、ずっと続いたら、
続いている人は、ホント、辛いんだなーです。
猛暑で、家の配線にも影響でしょうか?
皆さん、結構、PC問題ですね、うちも、やーな音なってましたね。
しかし、あやさんとこ、スゴ過ぎですね〜。
私、躁がキツかったら、なんか壊していたかも〜〜。
先週、先々週、キレてました、何事にも、夫、私の発狂な声で、
寝室から、飛んで来てましたから、で、落ちてしまったわけです。
今は、まあまあ、穏やか〜〜。
★エムさん
気分障害も心気性も、精神科の医者の判断です。
万が一そうなら、ほって置いては、いけない、と思います。
ちゃんと治すには、処方された薬、指導が肝心ですね。
私、大学病院で、心気性から身体愁訴と診断で、今の医者は、
即、「それは無い」と言いました。
エムさんも、納得いかないなら、勇気だして、精神科行ってみては?
でも、イイ医者に会わなくてはいけない、病に何年も苦しんでいる人は、
何人も何十人も、医者変えています。
私の行っている掲示板の人、最近、医者が変わり、明るく元気になりました。
特に、繊細な病気ですから、疑っていては、前進出来ません。
また、脅かしちゃったかなー。でも、切に良くなってほしいです!
デパスは即効性なのに、効かないなら、変えてもらったほうがイイです。
医者の「貴方には合っている」でも、効かないなら意味ないと思います。
早く、合う薬に出会ってほしいです、勇気出してね、応援してるから!
チェリーセージさん
やはりPC、トイレまで〜〜〜!なぜ〜〜?!
私も痩せて、うち、ド貧乏なんで、髪のカット代節約中で、髪の毛の伸びると、
益々、顔が貧相〜〜。
今日の結果、報告しますね。