実家に行ってきましたー。

お盆に行けなかったので、一ヶ月遅れの墓参り。
お昼、夫と母と3人で、食べ、買い物。
帰り、いろいろ(ほとんど、兄のゴルフの商品)貰ってきた。
母、膝が痛むらしい、病院行きたくないんで、無理してる。
近々説得〜〜また、疲れそう〜〜。
元会社の急に転勤(広島センター長に昇進)のTさんに会いたい、
こうめさんもいるし、ツヨの妹もいるし、母に「広島行こう」
「なんで?」「旅行だよ」「は?」でした、実現しないかなー。
★ラビットさん
子宮、定期的に検査していればいいですよね。
ラビットさん、ここから、エムさんへの言葉、3行スルーしてね。
★エムさん
私の考えでは、ほとんど、水周りが霊の集まる場所。
以前、大阪のマンションの洗面所の前の廊下の上が通り道で、
50〜60センチの火柱のような、光を見た事があります。
前のワンコも犬嫌いで、リードはずした、ハスキー犬が寄ってきて、
捕まえて〜〜でした。リードはしておけですね。
犬怖い人、犬がいるという事、理解しなさい!です。
★こうめさん
何でも重なってしまうのね〜。
ところで、車検高いって、話題になった事あるけど、
どうなったのかなー高いよね〜〜。
体調、良さそうですねー。
上記の事、実現出来たら、洋ナシ見に行こう!