話しが〜〜

ややコワ系になっていますね。
怖くないように書きます!
昨日、お墓参り、南無阿弥陀仏って拝んで、夫に、
「とーやん、此処にいないから、さ、帰ろう」夫、は?でした。
霊はいますが、嫌な感じ、寒い、ヒヤッとしなければ、大丈夫。
以前、ノック霊がいて、うるさくって、「いい加減にしてくれない!」って、
言ったことあります(笑)でも、霊感ない会社の子が、うちのトイレで、
ノックされて、相当怖がっていました。
最近、ツヨが来て、減りました、体調くずすと、憑依され、
夫には分かり、やんちゃな男らしいです、私には記憶がないので、
腹ただしいです!
★エムさん
体調まあまあですか?眠い時は寝ればイイんです。
うちの夫、大阪時代、リードはずしたーなんと〜〜セントバナードに、
追いかけられました、温厚なので、じゃれて来たのでしょうが、
あの大きさでは、怖すぎるよね〜〜。
一生の中で、一番走ったと言っていましたー。
私、沖縄行ってないけど、グアム、サイパンは何も感じませんでした。
★ゆうさん
お墓参り、行く行かないは、関係ないと、私は思います。
私が行くのは、母、兄の手前もあるんです。
家で、手を合わせるだけでイイと思います。
法事事など、亡くなった人は、確かに思い出し、イイ事だけど、
残された者の納得心だと思います。
ただ、Appleさんの言うように、神様はいると思います。
守ってくれる人、あと自分自身の魂が、危険を妨げている場合も、
あると思います、私「わあ〜〜もう駄目だー」が何回もあり、
助けられています。
ゆうさん、夕方までなら、いつでも電話してね〜〜。
★ラビットさん
ラビットさんもワンチャンは家で思い出し、心で話してもイイと思うよ。
でも、自分を納得させたいかな?
Appleさん
うちは今晩、牛すじの煮込み、こんにゃく入りと、
夫、今出かけましたが、半額のお刺身、あればですが〜〜。
あ、そうそう、呼吸かなり楽になっています、
気が高ぶるの私の場合、駄目なんで、ハイにならないように〜〜です。