この病

★エムさん
何かが得意、不得意ってありますね。
躁鬱って、ひらめき、頭の回転がイイという特徴があって、
イイほうに考えると、お料理、あれとあれで、調理しよう〜〜です。
掃除は苦手だけど、ちらかっているのは嫌いです。
牛すじ?関東はブタ文化だかあらかなー
こちら、マトン、ラム、まず売っていません。
★ゆうさん
ご主人みたく、おかず無視で、ふりかけ、私、100%目の前で、
皿ごと、捨てます、以前、数回あります。
今じゃあ、持って台所行こうとすると、あわてて、止めにきます。
私、バッグに、手術の時、母がくれた、お守りと、健康祈願のお守り、
入れてあるだけです。
★ラビットさん
大丈夫、霊感は、周波数のようなもの、合わない人には、来ませんし、
見えません。霊感強い人と、よく付き合うと、移る事あるけど、
実際の生きた人間に驚かされたほうが、怖いです。
霊を感じても、瞬時に、どーってことないって分かります。
ゆうさんにように、此処は嫌だなーってあります。
ある、ホテルで、嫌ーな体験した事あります。
ラビットさんは、大丈夫だからね、なんか、不安な事あったら、
遠慮なく、聞いてね〜〜。