ホント、更年期

今日、婦人科行ってきました。
先生、可愛い女子学生がお付で、嬉しそうでした。
いつになく、沢山の患者さんで、1時間半待ちました。
私、ただ、お話だから、遠慮しようかなーでしたが、
先生、「いいんだよー」って、優しくって、嬉しかったです。
帰り、「今日は、時間あまりとれなくて、ごめんね」でした。
待ってるとき、検診の50代の二人、更年期やら、共通の知り合いの病気の事やら、
皆、同じだなーって思いました。
★エムさん
家事って、ホント、スイッチ入るまで、うだーですね。
私、お料理は、ひらめきもあるけど、手際が良かった…、
でも、今、順序間違えて、ギャーになっちゃう〜〜。
今も、お風呂のお湯入れすぎて、キーです。
うちの夫「僕は薄味だー」ですが、お刺身、焼肉は、
お醤油、タレ、ベッタベタ〜〜〜。
北陸人の私には、白身のお刺身は、わずかなお醤油なのだーー!
魚の味が消えるだろうがーーー!です。
今、大雨、カミナリで、ツヨ、私の足元でウロウロです。
お散歩無理かな、あとで、夫が行ければいいけど、
カミナリ治まらないと無理だなー。
Appleさん
呼吸、楽になりましたが、まだ、駄目ですね。
Appleさんは、今は大丈夫?即効、効くんだー。
精神科で前、言ったら、薬、増量だったなー。
仕事していないので、大丈夫かなー。
深呼吸、途中までだったけど、今、大丈夫、頻繁だけど。
ご友人、見えちゃったの?憑依?冗談?
今さら遅いけど、してはいけないなーアブナー、いるから。
と言う、私の、こっくりさんした事あるけどね(笑)
★ゆうさん
前にも書いたかなー、夫は、私が初めて、金縛りのときに、
生霊で、出てきたの、付き合うまえで、付き合って、アルバム見て、
ロン毛の頃の写真が、彼でした、ビックリ!
輪廻転生は、グループで、繰り返され、向上していくものと、
私は、信じてます、ゆうさんとご主人はどういうつながりなのでしょうね。
家にも問題あるのかなー。私、一つのスーパーが駄目なんです。
かなりの目眩です、夫に「ここの地場が悪いかも」です。
★ラビットさん
その畳は、自分が乗ってました?
そしたら、意味が変わるのと、離れた畳が上がっていて、怖かったんですか?
だいだい、霊感のある人は、相当じゅないと、怖くないはず。
静電気、強いですか?
私の霊感はかなりの低レベルですが、守護霊が強いかも。
夜のお風呂かー思いもよらなかったなーそういえば。