ツヨ君、クサ〜〜イ

今日、ツヨ、シャンプーです。
家ワンコ、2回目だけど、いかに、前のメグが臭くなかったか〜〜ですね。
★エムさん
どのくらいの頻度で、シャンプーですか?
ツヨ君、大人になってきたのかなー。
あああ〜〜、また、腰にきそう〜〜。
★ゆうさん
ホルモン剤飲んでましたか?
まあ、終るかけな感じですが、数年たって、来る人もいるしね〜〜。
私なんか、気が小さいし、婦人科の先生好きだから、
すっ飛んで行きそう。
しゅりちゃん、見えないのに、動き早いって、危険〜でも、なんか、可愛い!
ドッグランはしゅりちゃんには、かわいそうかな?
★ラビットさん
いよいよ、来月ですねー。
ラビットさんには会えるけど、ちなみに、皆さん、誰似?
私、目の離れていない、研ナオコ、前髪短く、ショートだと、
そのまんま東です!
それから、ツヨ君の動画、奇跡の動画です、携帯向けてたらしないんです。