腰痛

昨日、ツヨ君のシャンプー、慣れたのか、わりにイイ子でしたが、
重い!腰にキターーー!!ヤバ
今日、激安店、行って来て、いつも、目眩ひどく、地場か〜〜でしたが、
今日は大丈夫でした〜〜!呼吸は、根強く、苦しいけど、
仕事してないし〜〜いいのだー。
★エムさん
やはり、腰にきますよね〜〜ワンのシャンプーま、なんとかーです。
ツヨは、去年、全然臭くなく、褒められてたのにーストレス??
何年か後には、医者で、歯石とりです、磨かせないし、歯磨きタオルも駄目。
息は臭くない、子供だし、でも同じ兄弟でも、奇麗だって!
★ラビットさん
クッキーちゃん、臭くない、いいなークッキーちゃんの腰に注意ですね〜。
★ゆうさん
暇人ですから、電話の事、気にしないでね、ゆっくり出切る時はしとかなきゃね。
生理ダラダラ続くのは、プロペラ錠かもです、医者に聞くか、薬局でも、
教えてくれると思います。
温泉いいですね〜〜疲れとってきてください。
★エムさん
一人〜〜、わかります、私、会社辞めてまだ5ヶ月だけど、1年2年な気がする。
Appleさん
らしいな〜〜、私も最近、行ってる。
今度、病院の講座でも行こうかなあーです、無料に限ります!