今日、午後、精神科

まだ、呼吸が苦しい、聞いてくるけど、前回も聞いて、薬増量、
今回どうかなー。
★ラビットさん
昨日、激安店、ホント、テンション上がります、私の病、上がっちゃいけないんだけどー。
イカ(するめじゃない)結構、高価なのが、安かったので、
帰って、即効、包丁磨いて、おろして冷凍!
他のものも、小分けして冷凍、疲れましたーで、余計、呼吸辛いのかも。
私もゲームなんでも好きだったけど、今、考える事が難しい〜〜。
ラビットさん、さすが、名古屋人、自転車は必須ですね。
忘れてましたが、先日、牛すじは出しで煮て、赤みそなしでした、
そういう日もあります、濃いものが別にある時は。
ラビットさんの、今日病院ですね、また教えてください。
送金、確認してきますね。
★ゆうさん
ラビットさんの言う通り、嫌な場面、会話、無視ですよーーー。
台風、気をつけてね、こちら2〜3日前、2日続けて、ゲリラ雨〜〜。
崖は大丈夫だろうかー。
★エムさん
息子ちゃん、アメリカどこ行くの?いいなあ〜〜、心配かなー。
若い子は、しっかりしてるよ、でも、入国で、結構質問されるけどね。
ある程度、情報あるだろうけど、テロあと、厳しいらしい。
あ、また脅かした?ごめん。
でも、心配してくれる親がいて、幸せな息子ちゃんです!