呼吸

呼吸、やや楽になりました。
不安薬のメイラックス、前々回、減薬で、鬱状態になった事が原因。
先生「精神的なものですね」で、1錠から1.5錠で、様子見です。
★エムさん
携帯海外で〜、前日は無理ですね〜成田ですね、かけてきてくれれば、安心!
森山未来から中川家兄ですょ〜』受ける〜〜生徒さん減りますね〜。
昔、ワンレッスン1000円の英会話習ってて、ブロンドの若いハンサムな先生から、
いきなり、ラテン系、7.3分けの怖い先生に変わり、辞めました〜〜。
牛すじ入り、お好み焼き、大好きです、大阪は、青ネギたっぷり、
すじと煮込んだこんにゃく入りで、出し醤油を塗って食べます、
『ネギ焼き、すじ入り』です、家でも、たまに作ります、
ちょうど、冷凍してあるので、今日しようかなーでも青ネギ高い!
さすが、広島出身のご主人ですねーこだわりあるんだろうなー。
Appleさん
精神、神経は、なににでも、影響します。
今、10時間も寝る、過眠ですが、先生いわく、私の病、疲れやすいので、
眠って、楽になったほうがいいそうでう。
★こうめさん
私、名古屋、東京、大阪、で、今地元の石川県ですが、食べ物文化って、
違いますねー、なまこ勿論知ってるし、ねぎは、関東は結構、白ねぎ、
関西は青ねぎ、此処は、白ねぎ、出し、関東は硬水なので、こぶだし、出来ず
かつおだし、関西は軟水です。
ところで、『命の母A』で、生理ーエストロゲン関係、おかしくないと思うけど、
婦人科、行くの賛成!
★ゆうさん
PC治るといいね、呼吸随分楽です!ありがとう。
ゆうさん、無理じゃなく無視ね〜〜!