呼吸、ほぼ改善

私は自己暗示にかかりやすいのか、先生の薬の配分が良かったのか、
かなりイイ〜〜。
昨日、ツヨ、病院、8種混合ワクチン注射、先生に「毛すごいんで、
来年、丸刈りにしようかなー」に、「いいとは言えませんね、
風邪や皮膚炎、毛があってこそ、ワンチャンです」「なるほど〜〜」
来年も毛と闘うのね〜〜、エムさんのお勧め櫛買わねば〜〜。
★エムさん
2キロは、私だったら、動けない〜〜痩せていると、1キロも重く感じる。
『体操は中川家兄でも 安いで 〜〜中川家兄は な〜んか 掛け声が昭和の香』受ける!!
なまこ、お正月の定番、そっち無かったっけ、昔だから、忘れちゃった。
眠い時は寝たほうがいいですよ〜〜。