母の電話

一時、鬱状態になったからか、最近また、母「変な事しないでね〜」が多い。
本当に申し訳ないと思ってる、脳の誤作動だから〜〜。
今度、命落としたら、寿命だと思ってほしい、結構、自分も覚悟あり。
★エムさん
プーちゃん、怖がりましたかー、でも、めげず、これからも行ってみたら、慣れるかもです。
私の行ってる、ドッグランは、外と屋内(冷暖房)あって、平日500円、
日曜、祭日は1000円、土は忘れた〜〜ツヨは、まったく物怖じ無し!
天真爛漫です、小さい子には優しいし〜〜イイ子だ〜〜ゴメン、親バカ。
ホットカーッペト??広いおうちなのね〜〜。
うち、今日は久しぶりにドライです、夕方には涼しいでしょう。
エムさん、晩御飯だけやや、減らせばイイと思いますよ。
出来れば、3日くらい、断食に近いものにすれば、胃が小さくなります。
あとは、脳に言い聞かせれば、ベスト!
それから、一番の問題は、基礎代謝を上げるです、年齢的に下がっているので、
贅肉付きやすいです、眠りの質と高めれば、代謝上がります。
グリシンギャバがいいそうですよー。
Appleさん
お薬の調整って、結構かかるもんだなーです。
せめて、一ヶ月一回の受診にしたいなー。
お二人とも、呼吸の事、ありがとうございます!