言語は?

★こうめさん
皆の住まい、やや混乱ですよね〜〜。
私は言語に混乱していまーす。
私、生まれて、18歳まで、兼六園のそば、金沢の中心しいました。
で、実家、郊外に引越し、めっちゃ、不便な所。
私は実家の逆方向の郊外に住んで、13年です。
ただ、夫との会話、東京弁、転勤族で、大阪から電話で、瞬時に大阪弁
東京からは、瞬時に東京弁、勿論、名古屋弁もバッチシー。
肝心の地元弁に苦労〜〜〜。
あと、映画の見すぎで、変テコ英語、長島茂男みたい〜〜。
Appleさん
英語得意そうだから、笑われそう〜〜。
エムさんも脳の誤作動問題、ご心配かけてすみません。
母、昨日は「煙草、予約しておいたからねー」随分減らして、止めようとしているのに、
しかも、呼吸苦しかったのに〜〜、ホント、天然な人〜〜、ま、それが生きがい、
それで、私が、ストレスで変な事しなければーって思っているみたい。
★ラビットさん
いろいろ、病だったかあら、痩せるでしょうが、ウエスト6センチ〜〜〜!
私達の年代では、考えられない〜〜スゴ。
私、目眩、ほぼ無くなりましたー薬ですね〜〜。
あのう〜マンモ痛かった?
★エムさん
そんなに、寒かったの?体調大丈夫?
ママ友との語らい、いいですね〜。
私もラビットさんと同じく、少人数ならイイかなー。
コギちゃん、プーちゃん、猫ちゃん、なんやかや、賑やかでイイなー。
うち、ニノが、テケテケテケーーって鳴くと、ツヨ、興奮〜〜。
動画のツヨのお手で、変なノイズに聞こえるのが、ニノの声、
動画にすると、かなり、音声低くなります。