2日もさぼってる〜〜

体調、悪いわけでなく、とにかく忙しかった〜〜。
従姉妹と出かけたり、一番は、ツヨのお里のおかあさん、
ゆうさんと同じ、腰のすべり症で、限界らしく、
ツヨのパパと弟の里親探しに、胸痛く、広島のツヨの妹のところも、
あわてて、二人で策をねっていて、昨日やっと、説得にこぎつけ、
パパは、うち、弟は、広島で、預かるといっても、腰は治らないらしく、
引き取る感じ、うちの夫は、反対「貴方が壊れる、僕は協力出来ない」
「困った人を助ける気がないのか?出来るだけの事する気ないのか?」
確かに、狭い家、運良く来月には別居「ベット持って行く?」
「持っていかない」で、別居の話しになると、機嫌わるし。
ベット持っていってくれれば、スペース増えるんだけど〜〜。
お里のおかあさん、頑張りやだから、無理してて、医者が「もう無理」
看護士さんさえ「休養が必要!」うつ病でもあり、心療内科で、薬も増えたらしい。
ご主人いないし、父親違い、未婚の勝手な娘(次女)を勘当。
障害年金、今の状態なら、申請通りそう、進めた。
ツヨパパは、聞けば聞くほど、ツヨ似、弟は、パパにあまえていたので、
子供のまま、広島の人が、ここで、離すべき、可愛そうだけどね。
私の障害年金、決まり今週中に手帳が地元から、来月はじめ入金明細が、
東京か来るそう、等級2級、助かり〜〜ボランティア等、役立つ事に使いたい。
今回、レス出来なく、すみません、ゆうさん、電話OKです、今日はいます。
皆さん、またね〜〜。