昨日、電話でバタバタ

昨日、ラビットさんと、電話、ツヨのお里と電話、女子バレー。
夕食、お弁当作り〜頑張っちゃったー。
★エムさん
体力、経済面大変は承知です。前から、ツヨ一人遊び切ないなと思ってたけど、
マイペース君だし、ま、いいかー、散歩も安定していないしね。
ツヨパパはどっしり、ツヨタイプのマイペース君です。
昨日の電話でか、相当な未練感じた、「まったく知らない人に渡したら、会えない」
私と広島の子の意見、無謀と言われても、出来る事したい。
縄張り、上下関係、まず、パパだと思うけど、「入院前に、試しに連れてきてみて」に、
なっています。
すべり症、今回は手術なし、休養、いずれ、手術。
私の近くの病院に腰の名医がいるので、近々聞いてみるつもり。
預かって、おかあさんの状態、少し良くなれば、返し、私が手伝いに、
行こうという安もあります。それがベストと思います。
はっきり、決まったわけじゃないんです。
夫、ツヨ飼う時も反対、今回、預かって、全く無視なら、切捨てます。
マイナスイメージだけ語る人って、私には受け入れられない。
この事が、これまで、いろんな人に助けられてきた人生の恩返しのつもり。
しようと考えていた、ボランティアです。自立心が必要な私には、
この事が必要なんです。
★ゆうさん
お里のお母さんの状態、詳しくはないけど、全く、散歩どころでは、
ないらしい、痛みがキツく、最近も、座薬で、散歩行ったらしいです。
独身ですから、2匹を、手放す事、苦渋の選択。弟君、パパといたため、
男に目覚めていなく、広島には、妹がいるんで、わりに、早く、
落ち着くとは思うし、広島の子は、躾が上手。
ただ、昨日のお母さんとの話しで、弟も、うちで預かってもらいたいみたい。
可愛くてしょうがないのでしょう、しかしツヨがいるんで、どんな関係になるかが、
心配、仲良くしてくれたら、ハッピーなんだけどね。
これから、のん気な障害年金生活、こういう事が起きるんだーという実感。
多分、返し、手術でまた、預かる、手伝いに行くの繰り返しでしょうね。
ツヨにお嫁さんをーって考えていたけど、オッサンかーです。
お里のおかあさん、娘2人いて、今独身、随分前から、腰の事知っていたので、
ワンチャンはもう駄目!だったのが、次女が高級なオーリーパパをローンで、
勝手に買ってきて、メスもで、子供産ませたです。
その後も勝手な娘、今回とうとう、勘当です。
長女は真面目、しつけがどうの、いろいろ言われたらしく、マイってます。
腰もそうだけど、この際、心療内科にも入院予定、頑張り過ぎたんだね。
私は、今、薬で、穏やか、仕事しなければ、落ち着いているらしい。
とにかく、助けたい、これまで、甘えてきた自分のためにも。