Appleさん、ショック

気になっています。確かに今回の私の決断(まだ決定ではないけど)は、
多くが無謀と言うでしょう、身体障害、精神障害、まるで病人。
広島の子も、精神障害あります。お互い、ツヨと凛ちゃん(ツヨの妹)との、
出会いで、救われました、広島の子は、特に強く感じているようです。
広島の子「2匹とも、貴方に預けたがっているけど、なんかあったら、
助けるから!みんなにとって一番イイ事しょう」と、連日話し合いです。
心の救いなワンコ、無償で下さった、困っている人、ほっておけません。
私達に迷惑だろうと、里親探ししたようです。
退院して、2匹いなかったら、私だったら、耐えれません。
置き換えて、ツヨを手放すなんて、考えただけで、トンネルです。
Appleさんの冷静な判断もわかるんです。
ただ、私、広島の子は、出来る限りの事したい!んです。
お里のおかあさんの人柄もありますが、恩返しなんです。
★こうめさん
おっしゃるとおり、Appleさんの率直で、ユーモアに助けられました。
じゃあねーは、悲しい、辛いです、また来てほしいです!
昨日のバレー、格が違っていたかな?私、論じながら見ます、
ブロック攻撃続いたら、必ず、フェイントじゃーー、拾え〜〜!!など、
解説つきの観戦!周り、迷惑〜〜です。
★エムさん
>マイナスイメージだけ語る人って、私には受け入れられない。
これは、夫の事です!
皆の不安感、パニック等とは、まったく別なもの。
夫の昔からの性格です、「〜勝つかな?」「負けるよ」即答。
嫌いな部分、昨日ゆうさんと話し、だいたいのイメージできたと思います。
それにしても、ゆうさん、上品な声、素敵でした。
確かに、文章って難しいね。
あと、うちも前のワンコ、心臓、腎臓、肝臓疾患があり、
辛かったけど、私、そいう時って、あわてない、医者にゆだね、
真面目に対処します。胃痛にもならない、ワンコの苦痛を、
すこしでも、和らげたいと考え、行動です。
ニノ、飼う時も夫、反対!でもワンコの介護中、「ニノいてよかったね」な人。
起きた事は仕方なし!エムさんのプーちゃんの時と私は違う。
エムさんは心配性だものね。
エムさんも電話で、話してみる?
イメージ通りか、え??か〜〜。
Appleさんも電話してきてほしいな〜〜
一応 080-3041-4091 非通知は繋がりません。では。
ラビットさん、ゆうさん、また電話OKだよ〜〜。