今日は獣医と心のつどい

獣医に行って、またもや、診察室大好き君!笑われました。
14.2キロでした(汗)でも、健康!
心のつどいで、統合失調症の女性、10年前、突然に、
頭の横あたりから、「食べるな」という声聞き、
結構ながく、動けなかったそう。今は、ないそうです。
今、母親と住んでいて、母親、働かず、彼女の年金で生活。
彼女には何も出来ず、母親が通帳など、持っているよう。
彼女は、自立したい、一人で生きたい!可愛そうでした。
★エムさん
チェーン、利きますね〜。先生「毛が抜けたり、皮膚注意」でした。
で、うちのさばに、トリミング屋さん出来て、送迎無料。
金額も安く、散歩のバイトいないかなーに、早速電話、
調教も出来て、散歩OK、低料金な方。
タンの事言ったら、遊びだなー、調教出きるよ〜、ラッキー!!
トリミング屋さん、一時預かりも、何日か預かりもOK!!
ツヨパパ、退院、即、キャリアへゴー、家に帰ってから、
コワ顔で、やや機嫌悪し、ただ、マーキングしたそう。
忘れてないなーでした、獣医も「2頭、去勢しんなら、
ホルモンの状態もあるんで、ツヨ君もしたほうがいいかも」でした。