ツヨ賢い?

しつけ用、チェーン式首輪の効果バツグン!嘘〜〜です。
ツヨパパ、家に戻っても、元気なく、また獣医へ、傷、化膿してたそう。
化膿止めの注射し、タンが舐めないように注意らしいです。
熱無く、難を逃れた感じです。愛しいです、涙です、元気になってほしい。
タンは元気との事、こちらにきたら、調教士さんいるんで、助かります。
★ゆうさん
今日、夫と喧嘩、ホント、嫌になります、意固地、頑固、
普通に話しているのに、怒り口調、なんなんだろう。
同じマンションで、売り物件あり、資料を持って、銀行へ行きますが、
夫、なんで急ぐ?早く追い出したいのか?
内心では、その通り!別の問題でも、なんでも後回しな性格、
以前から、嫌でした、私にいわせれば「なぜ、遅らす?」
今の物件で、決めたわけじゃない、見て、銀行の意向もしりたんじゃい!!
この分だと、寛解が元に戻りそう〜〜、治ったわけじゃないし、
私は、完治なしだから、今の問題、クリアにして、ワンコ迎えたいです。
ゆうさんも大変なのに、頑張ってるね、頭、下がります。また。