やや、鬱

なんか、落ち込んでいます、夫の部屋決まらない事もあり、
購入は、夫の年金まで、待とうかーになりそう。
昨日の朝、かみあわなく、口論、夜、真面目に話せました。
もう、早くスッキリしたいです。
★ラビットさん
ツヨパパ、心配!!元気なタンがいて、落ち着かないかもねー。
散歩、調教バイトさんはホント、助かり〜〜です。
まずタンタン、大変かもなーおかあさんに甘え、オーリーパパに甘えてきましたから。
でも、ホント可愛い〜〜。
娘さん、嫁いでも、女の子って、優しい、ご主人も優しそう。
我々も夫達も更年期なのね〜。
★エムさん
コギオ君も大変だったのね。
ツヨも来年のはしようと、でも、胸キュンになってきた。
獣医さん、いつもの先生手術で、別の女の先生、ツヨうれしそう。
去勢の話ししていたら、触って、大きいの2個ありますね〜〜。
コギって可愛いよね〜〜14.2キロになりました。
去勢すると太るんですよね。
3頭になっても、トリミング屋さん、散歩、調教士さん、確保で、OKです。