なんか、モヤモヤ


ラビットさんちのクッキーちゃん!
枕に毛布でご睡眠〜〜〜。

ツヨの弟、タン君、あんまり可愛いので載せました!

良い状態になったのに〜〜。
今日、夫、朝から、洗濯物取り込んだり、干したり。
日替わりな性格〜勘弁して〜。
ツヨパパ、大丈夫そうです!タン君のは小さくて良かった?
ツヨもかなりなもんなんで、入院かも。
★エムさん
ご主人の事、受けました〜〜。
夫、ギャンブル一切しないけど、お姉ちゃんの店には行っただろうな。
飲み会のサラリーマンのお勤め、身体に気をつけてもらいたいね。
転んだの?大事に至らず良かった。
私もかなり気をつけています、散歩バイトさんも見つけ、
自分のできる事に集中です。タンとパパ、お里で甘えているようですが、
うちでは、そうは行かない、そういえば、一番甘やかす、娘さん、
私の躾にキョトンでした、大阪の友人が言うように、
「飼ってはいけない人なんや〜」です。
お座り、お手、待て、全く教えていないです。
前の子、推定5歳くらいで、引き取り、何も出来ませんでしたが、
わりに早く、覚えました、でも、コギオ君と、同じ、犬嫌い、
ドッグラン無理だったでしょう。
★ゆうさん
職場のもめ事、頭も胃も痛いね。
どこか、イイ状態の職場あるといいね。
私も、胃カメラしたら、荒れているかもね〜〜。
私、久しぶりに測ったら、痩せてました、夏までには回復したい。