今日は忙しかった

午前中、夫と融資の件で、銀行へ、途中からみえた、副支店長、
感じ良かったけど、簡単ではない感じ、必要な書類のコピー必要という事で、
不動産屋さんの電話、「なるほど、わかりました、で、ここだけの話し、
別の銀行もありますからね〜〜」まあ、なるようになるさ〜〜。
で、実家へ、お米(新米の玄米、母の実家からのもの)と、母の作っている、
大根と白菜、貰い、ドッグランへ、ところが無くなっていたーーー!!
で、入るなの張り紙ないし、いけないと判りつつも、ツヨと夫、
中へ、走って大喜び!そこへ、真向かいに住む、町会長、あらわれ、
「ここは、今廃墟状態だ、入ってはいけないことぐらい、わからんか!」
私、キレ「まず、あなたはだれ?」「町会長だ!」私、「なんという言い方?!」
「そんな事言うんなら、しかるべき所に連絡するからな!」私「どうぞ!」
わるければ、不法侵入?建物の持ち主は?その人、管理会社さんには、謝るが、
町会長には、あやあまれん!!、町会長、管理会社に電話したようだ。
「〜なら、早く、そとのドッグラン部分壊せないか?」な、会話。
どうやら、管理会社の人、我々を責めなかったよう。
で、電話終ったら、「とっとと帰りなさい!」私「謝らなくてはいけなかったはず、
なんで電話切ったの!?」「なぜ、俺の携帯を貸さなきゃいけない!あやまるんなら、
自分でしろ!」と、言い逃げ、私、帰ろうとする町会長に「此処の町会長なんですね!
確かなんですね!!!」町会長、逃げるように立ち去った。
私の一番嫌いなオッサン!!えばる、どなる、大嫌い!!
今回、一番キレたのが、「名のらず、いきなり、怒鳴った事。
子供にどういう教育をしているのか?顔も鬼顔、性格穏やかになれば、
もっと、やさしい顔になるはず。
夫、静かにそばにいました、私の事慣れているから。
帰りの車中、大笑い、で、ツヨに「タダだったね〜〜」
★エムさん
デクスター、そう、妹役。メンタリストというのはまだです。
★ラビットさん
体調どでさか?
また、お電話くれてもいいですよ。
クッキーちゃん、安心しきって、気持ちよさそう〜。
デクスターはホラーではないです、やや深いな画面がでますが、
アメリカのドラマです。
今日もツタヤから、16本届きました。
30ロックとかいうやつはダメでした。
ギルティとメンタリスト検索してみますね。