鬱と躁、メンドイー

朝身体重い〜〜中々、目が醒めない、だるい。
でも、ちょっとした事に、お調子もんだったり。
昨日、銀行で、「他にも付き合いのある銀行もあります」で、
やや、好意的になった〜〜アハ!
★ゆうさん
融資、初めての経験、でも不動産屋さんの女社長、強気!
頼れる人です!助言頂ければ、この口なんでも言いますー。
ドッグランの閉鎖、あのクソ町会長も関係あらかも、
夫も同意見!元会社たまに行くと、めげている子がいて、
「そういう時は、こう言うの」「すごーい、何で辞めたんですか?」
な、会話、乱暴な言動な、お客を鎮火させるのが生きがいだった。
「あんたじゃ無理!上を出せ〜〜!!」で、上に頼んだのは、
約4年で、1度だけ!こういう自信家がいわゆる躁状態だったんだなー。
コギ、太りやすいので、要注意ですね、お里もあまり、おやつ与えていないので、
安心、まず太るど短足なんで、腰を痛めるし、人間と同じ病気するから、
本人も辛いし、お金もかかる〜〜。
実家の近くにも太ったコギいるらしい、うちの子見て、
母「デカいけど、身体スッキリやね〜〜」
★ラビットさん
心穏やかでないようですね。パキシル合ってないのかな?
しかし、娘って言いね〜〜。
電話いいよん。
クソオヤジに言った、感じ、大体想像できるでしょ?
★エムさん
まだ、直接話した事ないけど、話したら、不快なオヤジに、物申す、
私の事わかるかもね。メンタリスト、ゲオにありましたが、新作、
ツタヤ、まだなかったみたい。
まだ見るものあるんで、次かなー。
『24』終るの悲しい、『24』を越えるドラマ、今のところなしだなー。
俳優は勿論、脚本が悪いと駄目だな〜〜。