冷え性

この年齢まで、冷え性なし!
甲状腺ホルモンの低下で、寒気あったけど、もう大丈夫。
薬は一生らしいけど。
母と従姉妹、足の末梢神経まで、血が通ってないらしい。
だいたい、足手の冷え性の人、湯船に長くつかれないみたい。
★ラビットさん、皆さん
参考まで→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/406032.html
神経に関係するみたいです。
私もほんのたまあに、ふわ〜な眩暈、以前にくべれば楽です。
医者いわく、「手洗い、うがいで、ほとんど、風邪引かない」って
ラビットさん、身体弱っているから、隙間開きすぎかなー。
★ゆうさん
夫って、いないと楽だったり、寂しかったりですね。
夫、新居のレイアウト考え、楽しそう、
「私の部屋でもあるんだからね!」「はい!」
しゅりちゃん、ちょうどイイ大きさですね、ツヨ、デカすぎ〜〜。