世間いろいろ

★あやさん
愚痴っちゃってください!
私に言わせると、なに???!!!ですね。
どういう間柄か知らないけど、私なら、言いますね、
「お茶お代わりいいかしら?話していると喉かわいてしまって、お手数おかけします」
暖房切られたら、「あの〜寒くない?」
私、寒がりでないんで、友人来たら、まず、温度考えます。
お菓子ないので、謝りますね。
セレブ的ねえ、性格なんじゃないかな。
夫の弟の嫁「食べたいもの買ってきてね」「お姉さん、買ってきた残りの玉子、
貰っていいでしょう」普段、料理、義弟がしていて、あさ、卵焼きしたら、
おれらにもいい?お布団は、うちが姑にあげたものでした。
2度と、行きませんし、泊まりません。
ラビットさん、だから、健康ランドやホテルです。
昔、夫の同僚でカカア殿下(うちとはやや違うタイプ)で、夕飯に呼ばれ、
まず、見て、食材が安い、少ない、夫達、ビール飲んで語り合い、楽しそう、
そこへ、ご飯!短時間でした。
2度と、行かない!です。常識ってあるんじゃ?
私は、もてなす事が好きです、お菓子と飲み物だけもってきて!です。
あと、料理、美味しいが好き!
★ラビットさん
風邪予防!ツヨの妹の凛ちゃんのおかあさんも、冷え性で、
頑張って、靴下止めたそうです、「身体暖まらけん!履いたらいけん!」
だそうです。
ツヨパパ、タンタン、しばらく来ないようです、お里から連絡あるまで、
こちらからは言いません、鬱ひどそうなんで、自分に置き換えたら、
寝込みそうなくらい、辛いもん。
人との付き合い、難しいね、電話でも言ったけど、消去法です、わたし。